2020/05/16 16:47

「自家製クリームソース」SALE中です!

 



 

こちらはですね、いつもお付き合いさせてもらってる業者さんが困っていたので「なんとかします!」とか調子にのりました…なので、皆さんにも助けていただきたいと思います!

  

 

ご存知の通り、全飲食店(ケンタッキーは調子がいいみたいですが)が「コロナ」の影響で苦境に立たせれてる中、その飲食業界と共に歩んでるのが「卸業者」さんでもあると思ってます…ここは切っても切れない関係なので 

 

「困ってれば助けるし」 

 

「困ったら助けてもらう」

 

ってのが僕の中にはあって、今回は助ける番かな?っておもいました。

現在、営業してない(できない)飲食店に納品するはずだった「生クリーム」の期限が迫ってる!と…なので、僕が買います!って言っちゃったんで山の上に生クリームが沢山届いてしまいました…

 

当然無駄にするつもりはないので、今展望台でできる事をしようと思って…まずは上部でも書きましたが、現在「オンライン」でみなさんが購入してくれてる「自家製クリームソース3種」をSALEさせていただきました!

※既に購入してくれてた皆さんすみません…急を要する内容だったので事前に告知などが出来ませんでした。

  

 

 

そして、リミットが迫ってるので今日も山の上でメニュー考案&施策をしてた「お山のスープ」がおそらく明日辺りから販売できそうなので是非!

 

店頭での購入も可能です!